私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

台風襲来am

特に、深夜に暴風雨で飛び起きたりすることもなく、今朝も普通に起床。
何となく、外は風が強いような気もするけども、ワカチコワカチコな感じで、
テレビとネットで状況チェックだっ。


基本、私は東京メトロで通勤していますが、実はJRも通っているので、
メトロが止まってもJRを使って大回りすれば、通勤できたりします。
なので、ぶっちゃけよほどのことがない限り、
悲しいかな行けちゃうなぁと思っていたわけですが…、
まさかのメトロ、JR共に運転見合わせの文字。
ひゃっほーい、午前年休ケッテイ!(w
…いやまぁ、正直安易に休んでる余裕もないんですけど、
さすがに、タクシー使っていくほどの仕事に愛を持ってないんでー。
ていうか、テレビで最寄り駅の中継やってたんだけど、
あんな"人がゴミのようだ"な駅になんて近づきたくもない…。