私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

危険な看板

車で嫁の実家に行く途中に、パチンコ屋があるんですが、
そのパチンコ屋にでっかい電光掲示板が付いていて、
パチンコの稼動情報なんかを流してるんですよ。
まぁ、普段なら特に気にすることもなくスルーしてるんですが、
ここ最近はそうもいかないんです。
…だって、こんな映像が流れてるんですもん。

こんなん流れてたら、ガン見してまうやろー。(w
というわけで、ひぐらし煌の映像を流しているパチンコ屋を通る
挙動不審な青のフリードがいたら、皆さん注意してください。(w