私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プレステ20周年

気づけば、プレステ20周年なんですねー。
今でこそゲームもやらなくなりましたが、
それこそプレステ発売当時は、受験勉強もそっちのけで
遊んでたモンです。
ちなみに、当時私がプレステで遊んでたゲームを知りたい方は、
前に晒したメモリーカードの中身の記事をご覧ください。(w


ところで、プレステ20周年を祝うテレビCMもやってましたが、
私は見逃さなかった…!
一瞬ではあったけど、ときめきメモリアル藤崎詩織
登場していたことをッ!(w
しかも、アレはときメモのOPムービーの1シーンだな。
…間違いない!(だから何だw