私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ときめき雀士藤崎詩織降臨

この令和時代に、「藤崎詩織」がトレンド入り…だと…!?
何かと思って調べてみると、「麻雀ファイトガール」なるゲームに、
藤崎詩織が実装されたらしく、いにしえのシオリストたちが沸き立っている様子。

というか、藤崎詩織が麻雀って、イメージとは真逆すぎるだろー。
と冷ややかに受け流そうと思ってたんですが、アップされていた公式動画を見たら、
出来が良すぎて180度印象が変わりました。
雀士藤崎詩織、めちゃくちゃ良いじゃないかっ!

www.youtube.com
というか、アニメーション力入れすぎー!(w
いにしえのメモラーならばこそ分かる、端々に醸し出される初代のOPのセルフオマージュ。
金月真美さんも全く変わらぬお声で、間違いなくそこに当時のままの藤崎詩織が降臨してました。

動画見てたら、麻雀やりたくなってきた。
いや、正確には、詩織と麻雀やりたくなってきた、か。(w

とりあえず、我が推し朝日奈夕子が実装されるなら、絶対やる!(w