私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタク的ふるさと納税2023

遅ればせながら、先日ようやく去年の控除が確認できたので、
今年もふるさと納税解禁です。

ということで、去年に引き続き、雛見沢…じゃない、白川村に納税させていただき、
ひぐらしのなく頃にのyouのオルゴールをいただきましたー。

youと言えば、言わずと知れた名曲ですが、オルゴールとの相性が抜群で、
音色を聴くだけで、目明し編を思い出して泣きそうです…。

今のところ、ひぐらし関連の返礼品は、去年いただいたTシャツと
このオルゴールだけですが、今後ももっと色々ラインナップを増やして欲しいなぁ。
さすれば、我が寄付上限を全て白川村に献上しましょうぞ!(w