私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタク的ふるさと納税2022

毎年、ひぐらしのなく頃にの返礼品出ないかなーと言い続けていたら、
私の声が届いたのか、ついにひぐらしの返礼品が登場!
これは私が納税せずして、誰が納税する!?
ということで、早速納税させていただき、返礼品のひぐらしTシャツをいただきましたー。


主張しすぎることもなく、普段使いもできそうな良いデザイン。
ふるさと納税限定のカラーというところも、オタク心をくすぐります。
コレを着て、再び聖地巡礼できる日を楽しみにしておきます!

ひぐらしの返礼品は今のところはこれだけのようですが、
今後もラインナップ増えて欲しいですねー。