私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタク的ふるさと納税2018

今年ももうすぐ終わり。
というわけで、ふるさと納税の方も一通りお布施完了。
今年は、天童市がビミョーで「3月のライオン」のノベルティもスルーしたので、
オタク的な返礼品はなしかなーとか思ってましたが、
ギリギリのところで、ビビっとくる返礼品があったので、こっそりポチってました。
で、ちょうど本日届いたので、晴れてご紹介。

その名も、
オリジナルフレーム切手セット「頭文字D(イニシャルD) ようこそ渋川市へ」
です。(w


まぁ、元々頭文字Dは好きで、渋川市周辺には聖地巡礼でもお世話になってたので、
その感謝も込めて。
今後も、こういったオタク文化で町おこしをしようという都市が増えることを願っています。
ていうか、とりあえず、岐阜県はもっとひぐらしで町おこしするべきだと思います!
ひぐらしの返礼品ください。←結局そこが言いたいだけw