私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタク的ふるさと納税

先日、無事に去年のふるさと納税の恩恵が確認できたということで、
いよいよ今年もふるさと納税を始動させました。
で、手始めに特に何の縁もゆかりもない天童市に寄付。(w
その理由は、今日送られてきたこのオマケにあった…!

3月のライオン」の限定ノベルティです。
コレ自体がお礼の品なわけではなく、お礼の品とは別にもらえるオマケなので、
正直、あまり期待はしてなかったんですが、
予想以上にクオリティの高い商品でビックリ。
いやもう、コレをお礼の品にしても十分通じる代物ですよ。
やはり、ふるさと納税に力を入れてる都市は違うなーと思いました。


つか、他の都市も天童市を見習って、オタク的なお礼の品を
充実したらどうだろうか!?
手始めに、白川村は「ひぐらしのなく頃に」とコラボすればいいと思うよ!