私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

続々、オタク的ふるさと納税

そろそろ米がなくなってきたな…。
そうだ、ふるさと納税しよう。(w
というわけで、またもオマケ目当てで天童市をポチっとな。
で、届いたオマケがコチラ。

米のお礼に対し、オマケまで米という米尽くし!
しかも、しっかり今回もパッケージは「3月のライオン」仕様。
相変わらず、天童市は力の入れ方が違います。
まぁ、所詮は中身はただの米なんだけども、
こういう懲り方は非常に好感が持てますねー。
縁もゆかりもないですが、これからも応援してます!