私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サークルOB会関東支部 毎年恒例忘年会

気づけば、今年も残すところあと1ヶ月ちょっと…。
毎年、サークルOB会関東支部では、忘年会をやってるんですが、
12月だと結構バタバタして時間が取れないことも多いので、
ちょっと早いですが、11月中に実施することに。
え? 場所はどこかって?
そりゃ、例の某コスプレ居酒屋ですが何か?(w


さて、某コスプレ居酒屋的には9月に行って以来なので約3ヶ月ぶりですが、
なかなか捕まらない友人がいたもんで、何気にいつもの3人が揃うのは、
3月以来の約9ヶ月ぶりという。
とはいえ、ちょくちょくLINE等では会話してるので、あまり久しぶり感はないですが。
そもそも、その友人とは年明けセンチのイベントに一緒に行く上に、
はぐプリも見てるということで、ほとんどセンチとはぐプリネタで盛り上がってました。
蛍の光が流れるまで。(w
そんなこんなで、今年もいろいろありましたが、こうしていつものメンツ、
いつもの場所で、忘年会が開催できることに幸せを感じたこの日でありました。


今回はチェキを撮らなかったので、代わりと言ってはなんですが、
平日にも関わらず堂々と止まっていた痛車を紹介しておきます。

正直、ネタはよくわからないですが、元インテグラTypeR乗りとしては、
シビック痛車に出会えるとちょっと嬉しい。