私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタク的ふるさと納税2021

気づけば今年もあと1ヶ月を切りました。
ふるさと納税の期限も迫っているということで、一気に開放して、
上限いっぱいまで納税させていただきました。

そんな中、毎年恒例のオタク的返礼品が届きましたので、ご紹介。

沖縄県 南城市:沖縄菓子セットB(ちんすこう、塩ミルクあめ)

f:id:country_92:20211207223410j:plain
…どこがオタク的だって?
いや、よーく見てください。
ほら、裏だってこんな感じですよ!
f:id:country_92:20211207223657j:plain
というわけで、「白い砂のアクアトープ」グッズでしたー。

ちなみに、このふるさと納税は、「アニメファンド」なるアニメ特化型の
クラウドファンディングふるさと納税のサービスから利用させていただきました。
最近サービスを開始したばかりで、まだまだラインナップも少ないですが、
今後、もっといろんなタイトルを増やしていってほしいですねー。

そして、岐阜県さん、来年こそは「ひぐらしのなく頃に」で納税させてくれぇ…!