私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オタク的ふるさと納税2020

というわけで、先日寄附したふるさと納税の返礼品が、早速届いたので、
いつものようにご紹介ー。

山梨県 市川三郷町:へやキャン△ほうとう(2個セット)

f:id:kuni_18:20201021222903j:plain
いや、去年と同じやん!と思ったそこのアナタ!
甘いな、犬子!
そんな甘々じゃ、"笛吹の桃"に間違えられるぞぉ!
ナニ言うてんの。甘いと言うたら、"勝沼のぶどう"やー!

…というわけで、よーく見ると、去年は「ゆるキャン△」のほうとうでしたが、
今年は「へやキャン△」のほうとうになってます。(w
まぁ、中身は同じかもしれませんが、こういう微妙な変化を入れてくれるのは好き。
来年は、ぜひ「ゆるキャン△ SEASON2」のパッケージでお願いしたいですねー。


と、今年は、ビビっとくるものがあまりなかったのと、還元率がだいぶ抑えられてることもあって、
オタク的ふるさと納税は、コレ1つのみ。
いよいよ、ひぐらし新アニメも始まったことですし、来年こそはひぐらしの返礼品に期待しよう…!
ということで、どうぞよろしくお願いします、岐阜県さん。