私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢の都AKIBA LIFE

金月真美サイン

というわけで、昨日に引き続きまして、
大学時代の友人とアキバ巡り〜。
といっても、昼間は都内某所で
モモーイのイベントがあるということで、
夕方からアキバに集合。
昨日は調子を崩していた別の友人も
気合いで体調を復活させたようで、4人でアキバを散策!


…と、この模様は友人様が自身のブログで書いてくれているので、
そちらを参照していただければと思います。(コラ


「今日の1枚」は、パセラで見つけた我らが藤崎詩織こと金月真美嬢のサイン。
数ある超有名声優のサインが並ぶ中、迷わずこのサインを写メした私は、
未だにときメモに魂を引かれたオールドタイプです。(w