私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

再会

さぁー、ビールだ!打ち上げだー!
…と言いたいところですが、今回は次の用事があるので、打ち上げはお預け。
一路、秋葉原を目指す。
山口から大学時代の友人が上京しているということで、久しぶりの再会を果たす。
…といっても、GREAT PARTY @OSAKA以来ですけどね。(w
時間も遅かったので、いつもの店で飲もうかと思ったんですが、あいにく満席。
仕方なく適当な居酒屋へ…。
つか、ナニがかなしゅーてアキバで●民…。(w
音♪劇場終わりということもあって、おかしなテンションで飲み。
大学時代の懐かしい話なんかもしながら、アキバの夜は更けていくのであった。