私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

なおとくん

去年、世間を騒がせた伊達直人ですが、今年も出現したようですね。
結局、今年も年末ジャンボは300円しか当たらなかったし、
私も伊達直人に恵んでもらいたい今日この頃です。(w


ところで、私にとって「なおと」と言って思い浮かぶのは、
「伊達」ではなく、「高見」だったりします。
そう、我らがときめきメモリアルのラジオドラマにおける
主人公である「高見公人」です!(w
ただ、ときメモの主人公でありながらも、如何せん声優が小野坂昌也なので、
正直かなりの変態さん。
ヒロインである藤崎詩織との妄想1人芝居はもやは伝説の変態プレイです。(w
今思うと、あのキャラで女の子からモテモテって無理ないか?


さて、そんな変態「高見公人」からランドセルが届いたとしたら…、
詩織との小学生プレイの妄想が始まりそうですね。(w