私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

さーりゃん降臨

葉っぱ系の友人からオドロキのニュースが届く。
AQUAPAZZA久寿川ささら猪名川由宇が追加きたー!」
ってマジかよ!
まぁ、由宇はさておき、さーりゃんスキーの私としては嬉しい限り。
とにかく、由宇はさておき、ささらの可愛さは異常
…と友人に言ったら、友人は由宇スキーだったらしく、怒られました。(w


さて、思い起こせばAQUAPAZZA稼動から半年以上が経ち、
すっかりプレイから遠退いてる今日この頃。
どうやら、もう既にバージョンアップ版が絶賛稼動中らしいので、
暇を見てタマ姉からさーりゃんに浮気しに行こうかしら〜。(w