私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

テレビっ子の年末年始

昨日の記事を見てもわかると思いますが、私はいわゆるアニメオタクです。
ですが、アニメオタクである前に、そもそもテレビ大好きテレビっ子です。
最近、若者のテレビ離れが進んでるとか言いますけど、正直テレビ無かったら生きていけません。(w


そんなテレビっ子にとって、年末年始という季節は、特番だらけで嬉しい反面、
見てる時間がなくて、大変な季節でもあります。
今年も例にもれず、録画するだけして、なかなか見れない…なんて状況もありましたが、
ようやく、一通り見終えたので、ココでどんな番組を見てたのかを振り返ってみようかと。
もはや、1か月も前の番組もあって、内容も覚えてないものもあるので今回はタイトルだけ列挙しときます。


いや、自分では”年末年始は結構テレビ見たなー”って印象だったんだけど、
いざこうやって列挙してみたら、言うほど見てなかったですね。
ちなみに、明らかに1つ、毛色の違う番組が混ざってますが、深く突っ込んではいけない。(w