私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!

気づけば、10月末。
新番も出揃い、取捨選択も終わったので、
いつものようにサクサク斬っていきましょ!

旦那が何を言っているかわからない件

ウチも一応、夫オタ、嫁パンピーという夫婦なので、見てみることに。
ただ、あまりに境遇が違いすぎて、まったく共感できねぇ。(w
まぁでも、とりあえず田村ゆかりが出てるから、ヨシとするか。
ちなみに、この田村キャラを見ると、「ふたり暮らし」を思い出します。
田村ゆかり的には黒歴史なんだろーけど。(w

ガンダム Gのレコンギスタ

とりあえず、ガンダムということで、見ねばザビ。
雰囲気はターンA、モビルスーツはVガンといったところでしょうか。
富野ガンダムということもあって、最近の平成クソガンダムに比べると、
だいぶ期待はできそうな感じですね。
どうでもいいけど、富野って片手挙げて空に掲げるポーズ好きだよね。(w

愛・天地無用!

ここへきて、まさかの天地無用復活となれば、見るしかないでしょ。
天地以外はキャラ総入れ替えかと思いきや、魎呼や砂沙美などのメインヒロインたちも、
しっかり出てきたので、古参ファンの私としてはテンションあげあげ。
阿重霞だけは声優が変更になってたけど、どうやら高田由美は声優引退したっぽい…?
でも、後任の声優がかなり似てて、違和感なさすぎてビックリ。
とりあえず、今は天野由梨の方の清音が出てくれることを願う毎日です。(w


…以上。
一応、「オオカミ少女と黒王子」、「ガールフレンド(仮)」、「四月は君の嘘」も
1話は見てみたけど、何となく私の琴線には触れず、1話切り。
まぁ、「ガールフレンド(仮)」は、久しぶりに丹下桜ボイスを聞きたいがために
見ただけだけどー。(w