私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

何となく、トッキュウジャーが終わるのを待ってたら、
2月も中旬になってました。
しかも、トッキュウジャーは既に葬り済みという。(w
とっくの昔に終わってる終番が既に腐り始めてますが、
気にせずに葬っていきましょう。

旦那が何を言っているかわからない件

ウチと状況が似てるかと思って見始めたわけですが、
やっぱり最後まで全然違かった。(w
でも、個人的には田村ゆかりはこういう役のときの方が好きなので、
そういう意味では楽しめたかなーと。
何となく、続きがありそうなラストだったので、2期も期待かな?

愛・天地無用!

始まったときは、天野由梨の方の清音に出てきて欲しいとか言ってましたが、
終わってみれば、清音どころか、魎皇鬼すら出てこなかったという。orz
まぁ、タイトルにも入ってないし、中の人はジバニャンで忙しいから仕方ない。
とはいえ、他の旧キャラたちは結構出番あって、古参ファンも満足の作品でした。
ちなみに、ニコ動の視聴者たちと叫んだ「アイシテルー!!」はいい思い出。(w

ハピネスチャージプリキュア!

いやまぁ、ココに書くほど、ちゃんとは見てなかったけども、
とりあえず最終回は見たので、一緒に葬ってみる。
途中は見逃しててよくわかんないけど、最終回はプリキュアたちはもちろん、
幻影帝国の三幹部たちの後日談も描かれてて、いい最終回でした。
そして、終わってみて、改めて声優豪華だったなーという印象。