私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

修羅場の傷を癒す旅

あ、いや、ただのときメモ2のSubstoriesの話です。(w
というわけで、先日からMROの修羅場なメインルートを終え、
まったりなサブルートを進めていて、現在は、
楓子ルート、美帆、真帆ルートと来て、ほむらルートを
終えたとこなんですが、ホントに同じゲームかと疑うほどに、
まったりほっこりするシナリオにただただ癒されております。
まさに今、修羅場ルートで負った心の傷を癒す旅の途中なのです。
心底、先に修羅場ルート終えといて良かった…。(w


そんなことより、このMROでのほむらシナリオが予想以上に良くて、
いろいろと揺らいでます。
未だに、ときメモ2の最萌キャラを決めきれていない中で、
このシナリオが今度どう影響してくるのか…!?
まぁでも、結局はそれまでのシナリオが修羅場すぎたので、
その反動でそう感じているだけなのかもしれないですが。
いやだって、こんな修羅場を見せられた後…、

この泣き顔見たら、誰でもゴッドリラー好きになるでしょ。(違うw

どうでもいいけど、MROはゴッドリラーに無駄に力入れすぎ。(w