私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

MROの封印を解く!

気づけば、1年半も放置してたときメモ2のSubstories。
ようやく重い腰を上げ、最後の「Memories Ringing On」に取り掛かりました。
…が、光ルート、修羅場ルート、琴子ルート、華澄ルートまで見たところで、
どれも修羅場過ぎて、どっと疲れました。(^^;
ときメモで昼ドラやってんじゃねーよ。(w
こっちまで鬱になるわ…。


そんな中、現在は楓子ルートを進行中ですが、今までとは180度変わって、
ほんわかまったり癒しルートすぎてヤバイ。
楓子ってこんなに可愛かったっけ?とか思っちゃいますが、
おそらく、楓子が可愛いというよりは、他のルートが修羅場過ぎて、
感覚が麻痺してるだけかと思われます。(楓子に失礼w
いやでも、こんな修羅場見せられた後…、

この笑顔見たら、誰でも癒されて惚れるでしょ。(w

個人的には、この帽子が地味にポイント高し!(w