私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Substoriesに見る夢のコラボレーション−DSV編−

先日もネタにしましたが、いよいよときメモ2もSubstoriesに手を出しました。
この前は、Substoriesの内容は微妙という話をしましたが、
そんなSubstoriesも、1つ大きな見所があります。
それが初代ときメモとのコラボレーションです。
今でこそときメモ2にハマってますが、元はといえば生粋の初代ときメモラー
私のような初代メモラーにとっては、まさに夢のコラボの数々!
コレは紹介せずにはいられない。
ということで、Substoriesのシリーズごとに紹介していこうと思います。
1回目の今回はDSVこと「Dancing Summer Vacation」デス。


まずは、誕生日企画でも紹介した紐緒結奈閣下です。

まさかこの2人がやり取りしている姿を見ることができようとは…。
ちなみに、2人が乗っているのは世界征服ロボです。(w


続いては、初代における我が嫁朝日奈夕子が登場です。

きらめき市のゲーセンでDDRを華麗に踊ってます。(w
しかし、冷静に見ると、この服ってちょっとエロイですね。


ここからは、「ウォーリーを探せ」ならぬ「館林見晴を探せ」です。

よく見るとまんまですけど、初めて見つけたときの感動たるや…!
何気に、この町並みも初代ファンにとっては馴染み深かったり。


最後も「館林見晴を探せ」ですが、難易度はちょっと高めです。

何かもう1人怪しい人が隠れてますが、本命は館林です。(w
高見公人くん(CV:小野坂昌也)を探してるんでしょうかねー。