私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Dancing Summer Vacation

先日めでたくときメモ2の本編は全コンプしたわけですが、
その程度ではこのときメモ2ブームは終われない。
というわけで、早速Substoriesシリーズに手を出しました。(w
コレは、初代ときメモで言うところのドラマシリーズのようなもので、
その名の通り、特定の一部のキャラにスポットを当てたサブストーリーを
楽しめる作品なんですが…、
まぁぶっちゃけ、初代のドラマシリーズと比べると、何ともお粗末な作り。
ホントに「おまけ」的に楽しむ程度の作品でした。(^^;


というわけで、DSVについては特筆すべきネタもないのですが、
しいて言うなら、そのタイトルにもあるように、Dancing。
コナミでダンスと言えば、そうDDRがテーマだったりするのです。
しかも、ときメモの曲を選曲できるという「ときめきMIX」が
プレイできるというから、テンションも上がります。(w
最近はめっきりDDRもやらなくなりましたが、
DSVのおかげで、またDDR熱が上がってきましたねー。(w
ていうか、アーケードでもこの曲を配信して欲しい今日この頃です。


せっかくなので、「ときめきMIX」の動画をご紹介。
これはANOTHER譜面ですが、皆さんはついてこれるかっ!?
※多少音ズレしてるのはニコ動のせいだと思いたい。

あぁ、八重さんと一緒にプレイしたい。(w