私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

親子男子会

ちょうど父親が上京してたということで、
新居に引っ越した弟宅で、親子3人男子会を開催しました。
まぁ、この前ネタにした通り、弟は今度結婚するモンで、
そのための引越しなわけですが、嫁はまだ引っ越してきてないので、
水入らずで終電近くまでワイワイ騒げました。(こらw


とはいえ、父親もいい歳ということもあって、
マジメな話もしたりしなかったり。
まぁ、普段離れて暮らしてることもあって、こんな会が開けるのも、
あと何回あるやら。
こういう貴重な時間も大切にしたいなぁと思ったこの日でした。


…あかん、マジメなネタは10年に一度のはずなのに。(w