私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

弟結婚

長く独身貴族を貫いていた我が弟でしたが、
ついに人生の墓場に入る決意をしたらしい。
つまり、結婚するらしい。(w
ちなみに、お相手はその昔このブログでもちょろっと登場した
あの彼女さんらしいです。
違う相手だったら、上記のブログはお蔵入りになりかねなかっただけに、
とりあえずは一安心ということで。(w


ところで、弟の嫁ということは、つまり義理の妹となるわけで、
妹萌えな私としては、この年にして夢にまで見た妹ができるわけですが、
これがあんまり喜べなかったり。
いやさー、ぶっちゃけ私と同い年なんですよね。
同い年の妹なんて認めねぇ…!(w