私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

運び屋本舗

突然ですが、弟の彼女さんが引っ越すということで、私が買出し要員に借り出される。(w
ホント突然だな…。まぁ、詳しく説明するのも面倒なんで、割愛。
何か知らんけど、まぁ友達みたいな妹みたいなよくわかんない仲だということで。(w


昼過ぎに南砂町ジャスコに到着。
…もまだ着いてないということで、しばしラウンド1のゲーセンで時間つぶし。(w
ほどなくして、弟と彼女さんと合流して、スタバで優雅にお茶。
ひとしきり現実逃避したあと、彼女さんの妹たちと合流して買出し開始。
何でも、彼女さんは妹2人と一緒に住んでるらしい。
確かに、3人で住めば安く済むんだろうけど…、苦労もありそうだなぁとしみじみ思ったり。
さすがに、3人で住むともなると買うものもハンパないわけで、
それでまぁ、車持ちの私が呼ばれたというわけ。
オレってやさすぃ〜。バファリンもビックリだね。(w


その後、お礼ということで、何故かお台場でメシ奢ってもらって、
ゲーセンで少々遊んで帰りましたとさ。
しっかし、私、弟、弟の彼女さん、弟の彼女さんの妹×2。
今思っても奇妙な集団だよなぁ〜…。(w
…案外、リアルでシスプリ的状況になったらこんな気分なのかも。(どんなやねん