私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

久々のオタカラ

ゲーセンからの帰り、前に作ったゲームの主題歌とかを入れたCDを車で聞いてたら、
無性にカラオケに行きたくなる。(w
思い立ったが吉日。早速シダックスにいってみよー。
勝手知ったる友達だったので、4時間耐久採点アニソンカラオケでGO!(w
しかも、最初に入ったDAMが飽きてきたので、途中からUGAに変更という暴挙。(おぃ
でも、何気にシダックスはそういうのもアリらしい。
まぁ、曲のラインナップは敢えて書きませんので、察してください。(無理
とりあえず、最高点は何故か下級生2のED「恋の歌」で99点でしたとさ。(w
てか、我が渾身のGガンのOP2「Trust You Forever」が88点ってのは納得いかねぇ…。