私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日のトッキュウジャー

ハイ、久しぶりのこのコーナー。
というか、今週のトッキュウジャーは触れないわけにはいけません。
ミオのデートスタイルの可愛さ、トカッチのしっとマスク化、
そして、相変わらずの明君のズレた感覚が絶妙に絡み合ってて、
ブコメ好きの私としては、まさしく永久保存版の神回でございました。
しかし、この前はカグラと噂になった明君ですが、
トカッチには悪いけど、ミオともこれはこれでアリな感じでしたね。
仕舞いには、男にも好かれちゃう明君のモテモテっぷりに、
オレもしっとマスク化しちゃいそうです。
…てか、しっとマスクがわかる人、どれだけいるんだ?(w


それはそれとして、「ハンドル剣」ってネーミングはどうかと。(w