私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今週のトッキュウジャー

いやー、今週のトッキュウジャーも面白かったですね。
てか、6号の銭湯愛すごすぎ。
普段、無表情な分、笑顔が眩しすぎました。(w
しかし、戦隊モノで入浴のサービスシーンがあるとは!
コレはやっぱり、世のお父さんたちへのサービスなんでしょうかね。
先週はトカッチとミオでしたが、今週はカグラと明くん?
ブコメ的にも目が離せませんね。


ところで、番組終盤、カグラが巨大シャドー怪人に対して、
「上は洪水、下は大火事、な〜んだ?」
と有名ななぞなぞを出題して、答えられなかったシャドーに、
自信満々で「答えは、お風呂でーす。」と答えてましたが、
シャドーがすかさず「そんなお風呂、今時ないでしょ!」とツッコミ。
…確かに。(w


ちなみに、ついでにとんちんかんでは、この問題に対して抜作先生が、
「逆立ちしておしっこするゴジラと答えて、見事正解してました。(w