私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日のトッキュウジャー

今日は仮面ライダー鎧武が最終回のようですが、そんなの関係ねぇ。
男は黙ってトッキュウジャーです。
今回はカグラ回でしたが、そんな中でもミオ可愛い。
つか、最近地味に明君がギャグキャラと化してる気がするんだが。(w
今回も、マズいカグラのケーキ食べて、「俺の死に場所はここだ!」とか言ってみたり、
頭にヒヨコを付けられて、「ヘルメットが被れないが、まぁしかたないピヨ」
とか口走ったかと思ったら、ヒヨコに「いちのじょう」と名前付けて、
誰よりも可愛がってみたりとか、元シャドー怪人という設定どこいった状態。(w
それ以外にも、割とどうでもいいシーンとかで、いちいち細かく面白反応を見せるので、
毎回、明君には目が離せません。
ただ、そのせいで、なかなかストーリーが頭に入ってこないので、
ちょっと困りモノですが。(w


ところで、「ダイカイテンキャノン」の「ハイパー5連結クラッシュ」の時、
何となく明君が寂しい顔をするのは気のせいだろうか。
明君も仲間に入れたげてー!