私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

セラムンソングブーム

ちょっと前に、女性転職サイトのCMで「ムーンライト伝説」の
替え歌が使われてて、激しく反応してしまいましたが、
今度は、別のCMで「乙女のポリシー」が使われてましたね。
「なりたいものになるよね。ガンバルひとがいいよね。
 涙もたまにあるよね。だけどピッと凛々しく。」
改めて聞いても、やっぱりイイ曲ですね。
20年経ち、ようやく世間もセラムン曲の素晴らしさに気づいたか!


というわけで、次は個人的に大好きな「“らしく”いきましょ」でお願いします。(w