私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

セラムン縛りヒトカラ

続きましては…、カラオケ分が足りない!
記録によると、最後にカラオケに行ったのは去年の9月という事実!
歌は我が生きる活力なのに、これではいけない。
というわけで、ふと思い立って、ヒトカラに行ってきました。
店内もガラガラだし、ガッツリ2時間歌って800円弱というオドロキの安さ。
平日のヒトカラって最高だなーと思いつつ、いつものアレやっちゃいましょう。

全曲リスト(23曲)

順位 点数 曲名 歌手名
4位 89.682点 時を超えて 古谷徹
2148位 87.537点 ムーンライト伝説《アニメカラオケ》 DALI
3位 86.300点 月にかわっておしおきよ 三石琴乃富沢美智恵久川綾
3位 86.304点 夢見るだけじゃダメ 三石琴乃
3位 87.368点 あなたの夢をみたわ 深見梨加(asセーラーヴィーナス)
21位 86.649点 HEART MOVING 高松美砂絵
15位 88.180点 プリンセス・ムーン 橋本潮
22位 84.949点 I am セーラームーン 三石琴乃(asセーラームーン)
9位 86.757点 同じ涙を分け合って 久川綾
8位 85.077点 聖・炎・愛〜Fire Soul Love 富沢美智恵(asセーラーマーズ)
7位 87.023点 STARLIGHTにキスして 篠原恵美(asセーラージュピター)
22位 86.733点 ルート・ヴィーナス 深見梨加(asセーラーヴィーナス)
2位 88.447点 抱きしめていたい 古谷徹(月影の騎士)
1位 85.293点 愛はエナジー 三石琴乃
60位 87.209点 愛の戦士 石田よう子
3位 84.862点 好きと言って 石田よう子
269位 88.026点 乙女のポリシー《生演奏》 石田よう子
51位 88.840点 ラ・ソウルジャー ミュージカル〈美少女戦士セーラームーン
59位 86.216点 私たちになりたくて 藤谷美和子
236位 86.377点 タキシード・ミラージュ 三石琴乃/富沢美智恵/久川綾/篠原恵美/深見梨加
167位 84.122点 “らしく”いきましょ Meu(梶谷美由紀)
270位 85.593点 セーラースターソング 花沢加絵
141位 87.459点 Moon Revenge セーラー戦士

総評

先日のセラムン一挙放送以降、セラムン熱がとどまるところを知らず、
見ての通りの純度120%のセラムン縛りです。(w
しかし、上の結果を見てもらえばわかりますが、私と同じような人もたくさんいたのか、
ムーンライト伝説」とか、参加者数が恐ろしいことになってましたね。
今回は、JOYSOUND最新機種のF1ということで、だいぶ曲は充実していましたが、
それでも重度のセラムン古参ファンとしては、まだまだ物足りないといった感じ。
今日歌った曲以外にも、セラムンのキャラソンは名曲が多いので、
できれば全曲配信して欲しいところですねー。
ちなみに、ホントは1曲目から「ムーンライト伝説」をカマそうかと思ってたんですが、
なにせアニメが出るわけで、店員がジュースを持って来るときにハズすぎるので、
1曲目は無難なタキシード仮面の曲になっています。(w
コレをセラムンファンの間では、「タキシード・カモフラージュ」と言います。
…ウマイっ。(w