私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

原点回帰カラオケ

今日は出張先から直帰。
帰りの電車で、今夜は嫁と子供は実家に帰ってていないことを思い出す。
さらに、このまま乗ってたら秋葉原行くよなぁ…。
そうだ、ヒトカラ行こう。(w
今回は、ホント直前に思い立ったので、完全にノープラン。
ヒトカラにおいて、ノープランなのは結構無謀なんですが、
そこは昔取ったナンとやらで、切り抜けてやるわ!
というわけで、いつものように全曲晒しいってみよー。

全曲リスト(26曲)

順位 点数 曲名 歌手名
1位 86.423点 High Quality Song 三嶋沙夜子
2位 83.902点 恋しましょ ねばりましょ かかずゆみ
28位 83.180点 おジャ魔女はココにいる MAHO堂
31位 86.112点 天使のゆびきり 福田舞
4位 82.703点 季節を抱きしめて 大藤史
2位 86.986点 お嫁さんになってあげないゾ 守谷香
4位 87.199点 オレンジ・ミステリー 長島秀幸
3位 87.067点 人生まだまだあげだマン 本間かおり
20位 85.037点 バーチャルスター発生学 上谷麻紀
289位 86.605点 世界が終るまでは…《本人映像》 WANDS
4位 84.397点 KUJIKENAIKARA! 林原めぐみ/奥井雅美
43位 85.201点 Successful Mission 林原めぐみ
1位 85.135点 White Calendar 沢渡ほのか(鈴木麻里子)&高戸靖広
15位 83.414点 ハートのつばさ 中島礼香
1位 83.952点 Go! Go! パトロール 〜君のハートを逮捕する Tokyo Policewoman Duo
15位 85.574点 天使の絵の具 飯島真理
1位 85.794点 ごめんねカウボーイ うしろ髪ひかれ隊
1位 85.160点 恋愛の才能 横山智佐
4位 86.717点 風の翼 三重野瞳
21位 84.317点 未来形アイドル 氷上恭子/宮村優子
6位 84.453点 おやすみなさい 明日はおはよう 林原めぐみ
2位 84.155点 夢見るだけじゃダメ 三石琴乃
17位 83.200点 明日への勇気 吉成圭子
73位 86.071点 笑顔に会いたい《生演奏》 濱田理恵
2位 84.662点 水色時代 米屋純
4位 85.786点 思い出がいっぱい CoCo

総評

ヒトカラにおいて、選曲の迷いは死を意味する。
そこで考えました。ジャンル別の「アニメ」カテゴリから、
番組名を「あ」からひたすら下っていって、
ピンと来た曲を入れていくという、綱渡りルール。(w
でも、コレが意外に面白くて、思ったより悩むこともなく、
さくさくと選曲できました。
てか、予想以上に1人で盛り上がっちゃって、1時半で入ったのに、
やっぱり30分延長しちゃいました。
でも、その甲斐あって、「あ」から「ら」まで、一通り歌いたい曲は歌えました。
てか、終わってみたら、アラサー丸出しの選曲ですね。(w
さて、みんなは何曲ついて来れたかな!?