私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

久々のJoyカラ

どうも、ごぶさターン。(死語
相変わらず忙しい日々を過ごしつつも、元気に生きております。
…が、そんな日々を送っていると、いろいろと鬱憤は溜まってくるもの。
というわけで、久しぶりにカラオケに行ってきました。
たまには、Joy曲も歌いたいということで、
今回はJoyの最上位機種であるCROSSOで憂さ晴らしいってみよー!

全曲リスト(28曲)

曲名 歌手名 順位 点数
できるかなって☆☆☆ 阿澄佳奈/水橋かおり/後藤邑子/新谷良子 670位 86.356
教えて!!魔法のLyric 初音ミク 173位 88.042
押しちゃうぞ!! AyaRuka 478位 84.336
POWDER SNOW 水樹奈々 68位 87.968
まなざし☆デイドリーム さかいゆう 108位 84.770
only one, No.1 奥井雅美 23位 86.681
ブルーのストーリー 飯塚雅弓 2位 88.414
Stand by Me 丹下桜 10位 88.236
あきれかえるほど 三石琴乃 1位 89.183
brand-new コミュニケイション 堀江由衣 1位 86.580
Horizon 國府田マリ子 4位 88.385
春猫不思議月夜-教えてHappiness- 林原めぐみ 2位 87.948
It's DESTINY〜やっと巡り会えた〜 奥井雅美 17位 84.804
2色だけのパレット 丹下桜 10位 85.799
この指とまれ 堀江由衣 11位 84.838
教えてあげる can/goo 18位 83.836
Merry Angel FURIL' 3位 89.236
My Heart言い出せない,Your Heart確かめたい GODDESS FAMILY CLUB 14位 87.178
プリンセスナイン 長沢美樹/金月真美 2位 88.389
風の翼 三重野瞳 11位 88.124
風と一緒に行こう 藤崎詩織 4位 87.139
銀河で直立歩行 折笠愛/高田由美 13位 85.212
REINCARNATION 奥井雅美 8位 87.726
天使の絵の具 飯島真理 29位 87.022
Tokyo Boogie Night 林原めぐみ 29位 85.287
Magical Beat! 松本梨香 2位 83.388
Precious Memories 栗林みな実 99位 89.805
脳内パラダイス AKB48 28位 85.383

総評

基本的に、あまり予習はしていかなかったので、新曲は少なめ。
あとは、声優曲中心で行こうかと思ったけど、
思ったほど歌いたい曲がなく、イマイチ節操ない選曲となってます。(^^;
てか、Joyとは相性がよくないらしく、90点越えが1曲もないって。orz


カラオケはさておき、ミニゲームでアフレコに挑戦できる機能があって、
友人と2人でトップをねらえ!の1シーンをアフレコしてみた。
…当然、友人がコーチ、私がノリコ。(w
アフレコしたその場でアフレコ結果を視聴できるんですが…、
ノリコの声のあまりのキモさに、2人で爆笑してしまいましたとさ。(w