私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

原点回帰の声オタカラ

と、ホントならこのまま家に帰る予定だったんですが、
ちょっと仕事でトラブってて、悠長に休んでる場合ではなくなったので、
渋々午後からは出社することに…。orz
しかし、まだ時間は10時半。
さすがにこのまま出社するのは、何か損した気分だなぁと。
さぁ、どうしよう。じゃ、こうしよう。
ヒトカラ。(w
というわけで、目指すは行きつけのカラオケ屋がある秋葉原
途中、下剤の魔の手に行く手を阻まれつつも、何とか無事に到着。
そんなこんなで、いつものように全曲晒しいってみよー。

全曲リスト(12曲)

順位 参加人数 点数 曲名 歌手名
3位 7人 87.616点 Only One〈NEW VERSION〉 林原めぐみ
6位 7人 86.967点 Horizon 國府田マリ子
2位 2人 84.165点 ラッキーDAY 椎名へきる
2位 7人 86.880点 FAI・FAI・TU! 林原めぐみ
4位 14人 91.017点 Happy!Happy!Happy! 國府田マリ子
2位 7人 84.011点 空想メトロ 椎名へきる
16位 42人 84.193点 Tokyo Boogie Night 林原めぐみ
20位 52人 89.535点 MOMENT 國府田マリ子
2位 6人 87.463点 色褪せない瞬間 椎名へきる
5位 14人 89.395点 おやすみなさい 明日はおはよう 林原めぐみ
4位 11人 92.282点 夢はひとりみるものじゃない 國府田マリ子
2位 7人 90.307点 目を覚ませ、男なら 椎名へきる

月間グランプリ

BEST10の合計点数 885.655点
全国順位 49,056位/144,116人中

総評

まぁ見ての通り、我が青春時代を彩った3大声優縛り。
最近は、めろ〜んカラオケにうつつを抜かしてましたが、本来はこっちです。(w
今回は、あまりに急に思いついたモンで、ほぼ予習はナシですが、
やっぱり青春時代に聴いてた曲ってのは、覚えてるもんだねー。
当時の思い出と共にスッと歌詞が降りてきて、気持ちよく歌えました。
今回は1時間しか時間がなかったので、これしか歌えませんでしたが、
この3大声優はまだまだ歌いたい曲があるので、いつかリベンジしたいですね。
ちなみに、さすがは平日昼間、これだけ歌って600円弱とは…。
超くせになりそう。(w