私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

恐怖の人間ドック

というわけで、今年もやってきました人間ドック。
今年は年末、年度末が忙しそうな予感がしたので、さっさと受診です。
さて去年は、予想以上に体重が増えてて、軽くショックを受けましたが、
最近、さらにお腹が出てきた気がして、内心ビクビク…。
しかし、昨日も書いた通り、この1ヶ月間、地獄の減量に耐えてきた私は、
もはや怖いものなし!
とかいいつつ、体重計に乗るときは、ちょっとでも体重を減らそうと、
メガネを外す姑息さを見せてたのはナイショ。(w
でも、その甲斐もあってか、何とか去年から横ばいという結果に。
去年結構増えてたことを考えると、決して良くはないんだけども、
まぁ今年はこれくらいでカンベンしといてやるぜ!
という捨てゼリフを心の中でつぶやきながら、今年も軽食コーナーで、
しこたまパンを食べて病院を後にしました。(w