私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

人間ドックからのキラメイジャー

というわけで、予告通り、毎年恒例の人間ドックに行ってきました。
今年はコロナの影響もあって、病院内もいたるところで飛沫防止や3密対策、
消毒対応が施されていて、例年とは違ったピリピリムードでの受診でした。
とはいえ、メニュー自体は特に変更はなく、詳しく書いても大して面白いことはないので、
ここでは割愛します。
まぁ、しいて言うなら、一番気にしていた体重の方は、ほぼほぼ前年値をキープし、
コロナ太りの称号は何とか免れました。(w


あと、例年だと、人間ドックの後、無料の軽食のサービスがあるのですが、
今年はコロナの影響で、朝食サービスは中止。
ある意味、このために人間ドックを受診していると言っても過言ではないので(過言だろw)、
この時ばかりはコロナに殺意を覚えました。
でも、その代わりに、QUOカードくれたから許しといてやろう。(ゲンキンなやつw


そんなこんなで、結果は後日郵送ですが、今年も無事に人間ドックも終了。
この後は、例年だとヒトカラでハッスルするところですが、コロナ禍でちょっと気が引けるのと、
昼過ぎには別の用事もあったりしたので、ココは泣く泣く断念。
とはいえ、このまま帰るのもシャクなので、ちょっとブラブラしながら帰ることに。


で、気づいたら、シアターGロッソに来てました。
f:id:kuni_18:20200825220437j:plain
f:id:kuni_18:20200825114528j:plain
f:id:kuni_18:20200825220455j:plain
f:id:kuni_18:20200825220503j:plain
残念ながら、柿原さんには会えなかったけど、キラメイグリーンを拝めたからヨシとしよう。(w