私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

バレンタインに人間ドック(※後日エントリー)

例年は、毎年恒例のバレンタインネタの日なのですが、
いい加減ネタも尽きてきたということで、
今年はバレンタインの日に行った人間ドックのご報告でも。
てか、何が悲しくてバレンタインに人間ドックなんぞ…。(自分で決めたんだろw


というわけで、修羅場な仕事の合間を縫って、
人生初の人間ドックに行ってきました!
いろいろと楽しみにしてたんですが、結果から言うと、
去年までの健康診断に毛が生えた程度だったかなーと。
感想としては、初めて飲んだバリウムが美味しかったのと、
案外飲みやすかったし、ゲップも特に出そうにならなかったことくらいかな。


検査が終わったあと、受付のお姉さんがプレゼントをくれました。
おっと、もしやバレンタインなのでチョコくれるのかぁ!?
と期待しましたが、バリウム排泄用の下剤でした。(w


ちなみに、後日結果が送られてきましたが、特には問題なしでした。
めでたしめでたし。