私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

45年ぶりの大雪(※後日エントリー)

朝起きたら、一面銀世界だった。
…というか、既に昨日の時点からかなり積もってましたけど。
とにかく、外に出てみたら大変なことになってました。

ベランダもこの通り。(雪かき後)

多いところでは積雪50cmってオカシイだろ。


ホントは休日出勤の予定でしたが、これではとてもムリ。
仕方なく家で仕事しようと思いきや、近所の皆さんが、
協力して周りの雪かきをしているということで、
何となく行かないわけにもいかず、雪かきすることに…。
普段、ろくに運動もしてないので、雪かき終わったらもうヘトヘト。
その後、とても仕事する気にはならなかったのでした。orz