私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スパーダくんの1ヶ月点検

夏休みPart2、2日目。
今日は、スパーダくんの1ヶ月点検でホンダディーラーへ。
まだ800キロ程度しか走ってないので、当然何か不具合が起きるわけもないんですが、
備えあれば憂いなし、ということで。
むしろ、店内に設置されたドリンクバーをタダ飲みしに来たといっても過言ではない。(w


ちなみに、担当さんに「何か気になることありますか?」と言われた時のこと、
基本的に何の不満もないんだけど、何もないって言うのもシャクだったので、
2,3個気になることをしぼり出して言ってみたんですけど、
どれも新しい車の機能とか操作とかをわかってないが故のこちら側の問題でした。(w
いい加減、マトモにマニュアルを読んだ方がいい気がしてきた…。