私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新体操戦士ウズベキムーン

早いもので、スパーダに乗り換えて丸2年。
いわゆる1年点検のために、久しぶりにディーラーへ。

コロナ禍で長らく中止されていたドリンクコーナーが復活してたので、
嬉々としてガブ飲みしながら店内のテレビで何気なく五輪の中継を見てたんですが、
ふと、五輪とは思えない聞きなれた音楽が聞こえてくる…!?
こ、これは、ムーンライト伝説…だと…っ!?
どうやら、新体操の競技で、ウズベキスタン代表が演技の音楽にムーンライト伝説
採用していたということらしい。
しかも、よくよく見ると、衣装も完全にセーラームーンの衣装に似せた感じなってるし!
なにこれ、最高じゃん!
まさしく"思考回路はショート寸前"状態で、ディーラーにいることも忘れて、
大声で叫びそうになりましたよ。(w
恐らく、日本開催だからこそ、日本に寄せた演出にしてくれたんでしょう。
正直、ウズベキスタンの場所もよくわかってないけど、めっちゃ好きになりました!
次は、せっかく5人いるので、衣装も5色にして、髪型とかも合わせて欲しいなー。(w

あ、ちなみに、点検は何の問題もありませんでした。
まぁ、年間5,000キロ程度しか走ってない乗り方で、問題が起きてもらっても困りますけどね…。