私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スパーダくん、6ヶ月点検を受ける。

ぼちぼち潜伏期間も経過したりもしたけど、私はげんきです。
…って、魔女の宅急便のキャッチコピー好きだなオレ。(w


そんなわけで、元気は元気なんだけど、外は雪降ってます。さむー
とはいえ、積もるほどでもないので、ノーマルタイヤでスパーダくんの6ヶ月点検行ってきました。
てか、もう6ヶ月ですよ。はやっ
まぁ、6ヶ月程度で何かが起こるはずもなく、大した不具合もなく、点検終了。
結局のところ、点検中にディーラー内のドリンクバーをしこたま飲んで、
洗車してもらったようなもんです。(w


そんなこんなで、スパーダくん、今後とも末永くよろしくお願いします。