私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

濃厚接触者の自粛生活

インフル者と濃厚接触したりもしたけど、私はげんきです。


家庭でも職場でも、濃厚接触者だと石を投げられ…たりはしてませんが、
何となく、私のせいでインフルが広まったりしたらイヤなので、
自分から、できるだけ人との接触は避けた生活をしております。
そんな不遇な生活を強いられているというのに、当の本人は薬が効いたのか、
今朝にはほぼ平熱に下がった模様。
とはいえ、医者にも月曜くらいまでは周りにうつす可能性があるから休め!と言われたらしく、
年末年始休み明け早々に、再び強制的に連休に入りました。


まぁ、幸か不幸か、仕事の方はそれほど忙しい時期ではなかったので、何とかなりそう。
あとは、潜伏は潜伏のままでお願いしたい。
とりあえず、1/20のためにも、絶対にインフルにはなれない戦いがあるのです…ッ!