私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

忍び寄るインフルという名の魔の手

仕事中、隣の席に座るいつもは饒舌すぎるくらいの若手君が、今日は静か。
どうやら、朝からちょっと体調が悪い様子。
日ごろから、健康だけは自信があります!とか言ってるヤツだったので、
最初はあまり気にしてなかったんですが、時間が経つごとにどんどん調子が
悪くなっていく感じだったので、仕事もそこそこにさっさと帰らせました。


ていうか、インフルじゃないよなぁ…?
今日、最寄りの病院は休診のようなので、明日はちゃんと病院行けよーとは伝えたものの、
もし、インフルだったら、一番の濃厚接触者ってことだよなぁ…。こわっ