私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

センチメンタルグラフティ20thイベントの1周年

何だかちょっとわかりづらいですが、センチ20thイベントから1年が経ちました。
この1月19日という日はたぶん何年経っても忘れない。
それくらい去年のこの日は、嬉しくもあり、楽しくもあり、懐かしくもあり、
とにかく強烈に心の奥底に残る1日でした。
1年経った今、改めて、あの最高のひと時をありがとう。
そして、これからも末永くよろしくお願いします。


そんなことを思いながら、”ネーデルガンダム記念公園”へ。(関係ないw
5年以上も前のスマホの割には、良い感じの写真が撮れたので、公開してみる。
f:id:kuni_18:20200119215649j:plain
ネーデルガンダムにはチューリップがよく似合うぜ。(w