私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

年末年始の営業日にはご注意を

今日は、前々から”ネーデルガンダム記念公園”に行こうと思ってたんです。
思ってたんですが、車で向かう最中、大事なことを思い出しました。
…よく考えたら、どっぷり年末だけど、やってんのか?と。
でも、全国3位に選ばれたこともある由緒ある公園に限って、まさかねーと思いつつ、
念のため調べてみたら、やっぱり休みかよっ!orz
これが、働き方改革ということか…!?
いやまぁ、それはそれでイイことだとは思いますけどねー。


さて、さすがにネーデルガンダムを園外から眺めるだけってのは寂しすぎるので、
急遽、別の公園に行くことに。
まぁ、こっちはこっちで、新型スカイライナーを間近で見れたり、
f:id:kuni_18:20191229130444j:plain
たった100円でポルシェ911ターボに乗れたり、
f:id:kuni_18:20191229112311j:plain
それなりに楽しめましたとさ。


…しかし、年末感がまったくないな。(w


と思ってたんですが、同じ保育園の子を持つパパ友からのお誘いがあり、
急遽パパ友4人で飲みに行くことに。
いわゆる忘年会ってことになると思うので、唐突に年末感出ました。(w