私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

1年の労ねぎらいバイキング

今日は激混みの某所ららぽーとへ。
いや、この人混みはどこからやってくるんでしょうねー。
まぁ、私もその”混み”の1人なので、これ以上は言うまい。(w


というわけで、こんな年の瀬になっちゃいましたが、無事にボーナスも出て、
年末のバタバタも終わったので、オサレなランチバイキングで1年の労をねぎらってきました。
昨日の突発飲み会のせいで軽い二日酔い状態だったのが悔やまれるけど、食えるだけは食った…!


しかし、高確率で食べ終わって帰った後に、満腹すぎて動けなかったり、
トイレに長時間こもったり、苦しむことが多いんだよね…。
バイキングで必要以上に食べるのって、すべては元を取ってやろうという
ビンボー根性から来てるんだけど、こういう時間的肉体的損失を考えると、
”プラマイゼロ、むしろマーイ”な行為なのかもしれない。


…と思っても、結局やめられないのがビンボー根性。(w