私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

二度目ましての地下鉄博物館

保育園は休みだし、嫁は仕事だし、ヒマだなー。
どうしよう。じゃ、こうしよう。
地下鉄博物館行こう。(なぜw


前に一度行ったことはありますが、もう2年半も前だし、子供も忘れてるだろうと思ってたんですが、
子供って案外覚えてるモンで、むしろ自分の方が結構忘れてたという。
老化って怖い。(w
でも、年末ってこともあるのか、思ったよりは館内も空いてて、
普段は混んでいそうな運転シミュレータも、数人並ぶ程度で操作できたのはラッキーでした。
入場料も安いし、無料の駐車場も完備されてるし、ひょっとしてココって穴場じゃね!?
…とか、変に宣伝して混雑するとイヤなので、この辺にしとこっと。(w
f:id:kuni_18:20191228121550j:plain