私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

歌い納め2019

というわけで、一足早く(?)年末年始休みに突入したわけですが、
貴重な平日休みは、子供の小学校入学に向けた銀行巡りとか、いろいろ忙しいんです。
…忙しいんですけど、やることはやるんです。
ということで、平日休み恒例のヒトカラに行ってきました。(w
2019年を締めくくるカラオケ、気になるラインナップを晒していこう!

全曲リスト(11曲)

曲名 歌手名 順位 点数
愛について magical2 2位 92.231
ミルミル ~未来ミエル~ magical2 2位 86.699
晴れるさ magical2 1位 89.36
ダイジョウブ Girls2 1位 91.368
じゃん☆けん☆ぽん mirage2 3位 89.792
ドキ☆ドキ mirage2 1位 91.247
キセキ(TV Size) mirage2 1位 92.587
恋するカモ Girls2 3位 90.09
走れ!月火水木金曜日! おはガール from Girls2 2位 90.257
18 カチューシャ(河原木志穂中島沙樹美弥乃静) 1位 89.263
恋の歌 カチューシャ(河原木志穂中島沙樹美弥乃静) 3位 90.142

総評

2019年の締めくくりがコレでいいのか!?って感じですが、いいんです。
ていうか、最近、娘たちが暇さえあれば、この辺りの曲をヘビロテしまくってるので、
こっちまで油断すると自然に口ずさめるレベルになっちゃっていて、
コレ歌っておかないと、もはや年越しできないのです。
とか言いつつ、DAMだったので、やっぱり最後の2曲は歌わざるを得なかったという。(病気w