私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2019-06-14から1日間の記事一覧

四十路おっさんの華麗なる休日-マックアドベンチャー編-

とまぁ、散々お一人様で満喫したところで一転、良きパパアピールも兼ねて、 早めに保育園に迎えに行き、事前に予約しておいたマックアドベンチャーに行ってきました。 ちなみに、マックアドベンチャーとは、簡単に言うとマクドナルドの職業体験。 こんな感じ…

四十路おっさんの華麗なる休日-ヒトカラ編-

まぁ、この流れだと、わかる人にはわかると思いますが、次はカラオケです。 何気に、3ヶ月ぶりのヒトカラということで、張り切って全曲晒しいってみましょー。 全曲リスト(12曲) 曲名 歌手名 順位 点数 DreamRiser ChouCho(ちょうちょ) 9位 87.572 Enter E…

四十路おっさんの華麗なる休日-何かいろいろ編-

今日はお休み! せっかくの平日休みなので、休日だとやりづらいことも含め、いろいろこなしてきましたー。 まずは朝一で、歯のクリーニング。 虫歯もなく、簡単なクリーニングだけで終了。 担当した衛生士さんが、メガネをかけた福圓美里さん似で、ちょっと…